End of the world 〜避難所〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍ビーム。

<<   作成日時 : 2007/04/04 20:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

震度3。

マジンガーが放つ冷凍ビーム、最近のスパロボではなくなってる?


怖い怖い地震と共に冷凍ビームによる寒波も襲来との厳しい現実とも思える妄想。


いや、ほんとマジで勘弁してください。冗談じゃすまなくなるんです。



だから、自分の中のぬるま湯に浸っておくことにします。あーったかーいなーーー。


そうそう、寒波は嫌いだけど、かんぱんはスキだよ。ほんとだよ。


あのサックリ感ね。何ともいえねぇや。

とりあえず、何ともいえねぇって言っておけば大体ごまかせるよね。


つくづく人間の思想の都合のよさには感激する次第です。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍ビーム。 End of the world 〜避難所〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる