End of the world 〜避難所〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地震発生!これは訓練ではない!」

  作成日時 : 2007/04/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

最近さぁ、地震とかいろいろ多いじゃん?

だからさぁ、思ったのよ。

避難するための場所を確保しておかなければ!

ってね。


やっぱりねぇ、災害って怖いよね。

そんなナマズさんの怒りに負けて命を落とすなんて!そんな無茶苦茶な!


なんとしてでも、それだけは避けなくちゃならないと感じたんだ。


ここの存在意義は、まさにソレ!


いつも何かの恐怖に怯えていては、楽しく生きることなんてできやしない、なぁ、そうだろ?(激しく厨2病)


基本的にはコレに生息してるけど、何かから逃げたくなったときにココを必要とするのかも。


そうそう、地震の揺れって楽しいよね。なかなか遊園地行く機会がない僕としてはあの振動はかなりエキサイティングだぜ。

エレベーターの上に昇って止まるときの上向きのG。あれもヤバイよな!



それじゃ!オヤスミ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
防災グッズ 家具転倒防止突っ張り棒
阪神淡路大震災。死者の約8割は圧死でした。 地震対策万全ですか? 安心安全の専門店 TSSP.jp!! 家具転倒防止突っ張り棒  道具を使わないので、誰でもワンタッチで簡単取付可能。 釘やネジを使わないので、家具や天井に傷をつけません。 部屋の中央など壁がなくても固定できます。 二段重ねの家具でも有効です。 天井の材質を選びません。 構造力学に基づいてデザインされ、鋼製にすることで、安全性を追求。 ...続きを見る
地震防災対策情報ドットコム
2007/04/04 14:31
元グラビアHカップ18歳佐山愛AVデビュー!サンプル動画☆
佐山愛・プロフィール 生年月日:1989年1月8日 出身地:東京都 血液型:A型 身長:165cm スリーサイズ:B98(H)/W61/H90 「平成生まれのHカップ 佐山愛」 遂に平成生まれの爆乳チャンがデビュー!!はち切れそうな98cm・Hカップの18歳・佐山愛ちゃんが、ドキドキの初FUCKで乳首を責められ感じまくる!開脚フェラ、パイズリなど、次第に大胆になっていく姿も必見!! 桜の花が散り葉桜になった4月中旬、浅草にある私の会社に現れた愛。身長が165センチもあり、思いのほか ...続きを見る
元グラビアHカップ18歳佐山愛AVデビュ...
2007/04/29 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「地震発生!これは訓練ではない!」 End of the world 〜避難所〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる